2011年03月11日

地震

世田谷のクライアントさまのところで、確定申告の打ち合わせをしていると、地震に遭遇。


一戸建ての住宅でも結構揺れて、表に避難しました。


事務所に電話しても、ソフトバンクは繋がらず。


タクシーも捕まらないので、バス二台を乗り継いで、一時間以上かけて事務所に戻りました。


7階にあるい事務所は予想以上に酷い惨状でした。


スタッフによると、ばたばたと物が落ちてきて、死ぬかと思ったとのこと。


壁面の書棚も転倒(転倒防止金具も役にたたず)

CIMG4346.JPG

水槽の水が半分になってしまいました。スタッフ一同の怨嗟の目が、飼い主に集中です(泣)

CIMG4348.JPG


棚も転倒

CIMG4350.JPG



床においていたパソコンも、何台も転倒してしまいましたが、ファイルサーバーは無事だったので、一安心です。


確定申告も終盤に、この地震では、この土日もお仕事になりそうです。


posted by WAKAHARA at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190115841

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。